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スミセイ ケア・アドバイス・サービス

スミセイから新しいサービスのご案内です。 家族が要介護状態になったら、どこでどんな手続きをしたらいいのかな? 離れて暮らす親が要介護状態になったら、どうしたらいいのかな? ケアマネージャーにケアプランを立ててもらったけど、本当にこれでいいのかな? 介護が必要になったら、どのくらいの費用がかかるのかな?
そんな介護の不安や疑問にお応えします。

※「スミセイ ケア・アドバイス・サービス」は、業務委託先であるティーペック株式会社(以下、ティーペック社)がご提供します。

電話相談は24時間・年中無料 訪問相談は、ケアマネージャー等介護の専門家がお伺いします

ご利用になれる方 未来デザインIUP・スクエアラインIUP・生活障害収入保障特約が付加されたわんぱっく・バリューケアのご契約者さま・被保険者さまご本人と、その配偶者さま、およびそれぞれのご両親がご利用になれます。

特徴1,24時間、いつでも電話相談を承ります。 特徴2,専門家がご自宅等に伺い、ご相談を承ります。

ご利用の流れ

※専用フリーダイヤルの番号はご加入後、保険証券に同封してお知らせします。

「スミセイ ケア・アドバイス・サービス」のご利用にあたって

◆「電話相談」は24時間・年中無休でご利用いただけます。
◆「訪問相談」は平日 9:00〜17:00にご利用いただけます。(土・日・祝日、12月31日〜 1月3日を除く)
◆専用フリーダイヤルにお電話いただく際には、お手元に保険証券をご準備ください。
◆本サービスは未来デザイン1UP・スクエアライン1UP・生活障害収入保障特約が付加されたわんぱっく・バリューケア(以下、利用対象契約)の責任開始日以降、ご利用いただけます。
◆ご相談は原則1時間程度を目処にお受けいたします。
◆同一の相談者から寄せられた同一内容に関わるご相談につきましては、原則1回限りのご提供になります。利用対象契約に複数ご加入いただいている場合でも提供回数は変わりません。
◆ご加入の利用対象契約がすべて消滅した場合は、本サービスをご利用いただけなくなります。
◆本サービスは、訪問介護等の居宅サービスの提供・ケアプランの作成を行うものではありません。
◆本サービスの提供地域は日本国内に限ります。国外のご相談および国外からのご相談等はお受けできません。また、日本国内であっても、地域によってはご提供できない場合があります。
◆「訪問相談」の面談場所・日時については、ご希望に添えない場合があります。
◆「訪問相談」を利用される際に必要となる諸経費(利用者ご本人の交通費等)は、すべて利用者ご本人のご負担となります。
◆本サービスのご利用に際してご提供いただく個人情報の利用目的は、本サービスのご案内、ご利用資格の確認、本サービスの提供・維持管理・運営管理、本サービスの充実およびその他本サービスに関連・付随する業務になります。
◆その他にも諸条件がありますので、ご利用の際にはお電話でご確認ください。

「スミセイ ケア・アドバイス・サービス」は、業務委託先であるティーペック社が提供するサービスです。住友生命の提供する保険またはサービスではありません。この利用に関して生じた損害について、住友生命は責任を負いません。

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