ご契約者さまサービス

新規登録キャンペーン

ご契約者さま向けサービスに新たにご登録いただいた皆さまの中から抽選でプレゼントが当たります。便利なサービスですので、ぜひこの機会にご登録ください。

旅のカタログギフト おもてなしの宿
ポラール ウェアラブルデバイス
バルミューダ 電気ケトル
何が当たるかお楽しみ デジタルギフト

応募期間 2019年6月25日(火)〜2020年3月31日(火)

応募要項

プレゼント

  • 旅のカタログギフト おもてなしの宿

    旅のカタログギフト おもてなしの宿

    全国の選りすぐりの宿にて至福のひとときがお過ごしいただける、魅力満載の体験カタログギフトです。

    ※表紙デザイン等は変更となる場合がございます。

    合計
    45名様

  • ポラール ウェアラブルデバイス

    ポラール ウェアラブルデバイス

    時計機能はもちろん、対応するスマートフォンに専用アプリをインストールし、測定データの管理ができます。

    (iPhone&Android対応)

    ※色はお選びいただけません。

    合計
    90名様

  • バルミューダ 電気ケトル

    バルミューダ 電気ケトル

    持ちやすくて注ぎやすいので、余分な力を使わずに的確に注ぎ入れることが可能です!

    ※色はお選びいただけません。

    合計
    135名様

  • 何が当たるかお楽しみ デジタルギフト

    何が当たるかお楽しみ デジタルギフト

    店頭等で引換え可能なドリンクやアイスなどが当たります。

    ※スミセイダイレクトサービス・メールアドレスにご登録いただいた方のみ対象となります。

    合計
    2,700名様

対象者

  • 住友生命のご契約者さま ※法人契約を除く

応募期間

  • 2019年6月25日(火)~2020年3月31日(火)

応募条件

  • 1

    スミセイダイレクトサービス・メールアドレス双方の登録完了

  • 2

    ご家族登録サービスの登録完了

  • 1
    または
    2
    に新規でご登録いただくと自動的に抽選の対象となります。
  • さらに
    1
    2
    ともに登録を完了されると、自動的に2口の応募となります。
  • 「デジタルギフト」はスミセイダイレクトサービス・メールアドレスにご登録いただいた方のみ対象となります。当選賞品はご登録のメールアドレスにお送りいたします。
  • 登録を完了された翌月に抽選・賞品の発送を行います。

当選者発表

  • 抽選結果は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
  • 当選賞品は登録を完了された翌月の中旬以降に発送いたします。
  • 抽選の対象となるのはお一人さま1回限りとさせていただきます。

お問合せ先

  • キャンペーンに関するご照会は、担当営業職員もしくは当社コールセンターにお問合せください。
  • ご記入いただきました内容は、関連会社・提携会社を含む各種商品・サービスのご案内・充実、当社業務に関する情報提供・運営管理などに利用させていただきます。各種商品・サービスの詳細は当社ホームページをご覧ください。http://www.sumitomolife.co.jp
  • 同時期に実施される当社の別の懸賞にもご当選された場合は、景品表示法の規定に従い、どちらかの当選をご辞退いただく場合があります。
  • 担当者および当社関係者は、応募できません。
  • ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
  • 当該権利の他人への譲渡や換金、他の景品との引換えはできません。
  • 本キャンペーンの応募により生じたお客さま同士のトラブルや損害に対し、当社では、いかなる責任も負いかねます。
  • 賞品の仕様は予告なく変更することがありますので、あらかじめご了承ください。
「スミセイダイレクトサービス」の登録方法はこちら 「メールアドレス」の登録方法はこちら
「ご家族登録サービス」の登録には、申込書の記入が必要です。申込書はお近くの営業職員からお取り寄せいただくか当社コールセンターにお問合せください。

ご応募条件

キャンペーン期間中に以下1または2いずれかのサービスにご登録いただいたお客さまが対象となります!
(自動エントリー)

  • 12ともに登録を完了されると、自動的に2口の応募となります。
  • 1は、ab双方の登録完了が必要です。

スミセイダイレクトサービス

a スミセイダイレクトサービスへのご登録

インターネット(パソコン、スマートフォン、携帯電話)等で契約内容のご確認、入出金取引、各種お手続きなどがご利用いただけるサービスです。

スミセイ ダイレクトサービス
  • 契約内容のご確認

    ご加入いただいた当社保険契約の一覧や、個々の契約の内容をご確認いただけます。

  • ご出金・ご入金

    平日14:30までの出金取引(契約者貸付のご利用など)なら、当日中に着金します。
    インターネットでのお手続きは手数料無料でご利用可能です。

  • ご変更・ご登録等

    住所・電話番号・メールアドレス・暗証番号などの変更が可能です。
    名義変更などの各種手続き書類のご請求も可能です。

ご登録方法

  • 1 「スミセイダイレクトサービス」
    ログイン画面にアクセス

    こちらからも
    アクセス可能

    住友生命ホームページhttp://www.sumitomolife.co.jpにアクセスし、【スミセイダイレクトサービスログイン】をクリックタップします。

    • 画面イメージは予告なく変更する場合があります。
    「スミセイダイレクトサービス」ログイン画面にアクセス
  • 2 必要項目を入力

    左側スミセイ ダイレクトサービスの【ログイン画面へ】をクリックタップした後、お客さま番号欄に「証券番号」、暗証番号欄に「仮暗証番号(※1)」を入力し、【ログインする】をクリックタップします。

    • (※1)「仮暗証番号」は保険証券に同封の「契約内容のご説明」または「スミセイダイレクトサービス暗証番号登録のご案内」(見開きハガキ)に記載されています。
      既に当社にご契約があり、スミセイダイレクトサービスにご加入済みの方は仮暗証番号は発行されません。暗証番号がご不明の場合は「暗証番号・パスワードがご不明の場合は」に記載の通りご対応ください。
    必要項目を入力
  • 3 暗証番号を登録

    「ご契約者さま氏名」等の必要項目を入力して【承認する】をクリックタップした後、任意の「暗証番号(※2)」を入力し、【送信する】をクリックタップします。

    • (※2)登録する暗証番号は他人に推測されやすい番号(生年月日、自宅の住所・電話番号、勤務先の電話番号、自動車のナンバー等)を絶対に使用しないでください。暗証番号は厳重に管理してください。当社の職員や警察等が暗証番号をお尋ねすることはありません。
    暗証番号を登録

b メールアドレスのご登録

  • タイムリーに情報をお届けします早い!

    スミセイからの重要なお知らせを、郵送に代えてメールでタイムリーに受け取ることができます。

  • 過去の通知物が
    確認できます便利!

    スミセイからのお知らせや通知物をいつでも確認することができます。

  • 安心の
    セキュリティー安心!

    不正利用があった場合など万が一のときにメールでお知らせ!
    早期に発見することができます。

ご登録方法

  • 1

    スミセイダイレクトサービスにログイン後、ご登録ください。

  • 2

    当社の携帯端末「SumiseiLief(スミセイリーフ)」でもご登録いただけます。

ご家族登録サービス

ご家族登録サービスは、ご契約者とそのご家族に安心をお届けするサービスです。

ご家族登録サービスに登録すると・・・

  • 1

    ご契約者自身がお問合せできなくなった場合等に、登録されたご家族も契約内容の照会が可能になります!(代理のお手続きはできません)

  • 2

    転居等によりご契約者と連絡がつかない場合でも、ご家族を通じてご契約者の連絡先を確認させていただくことで、大切な通知物を確実にお届けできるようになります!

ご家族登録サービスに登録していないと・・・

  • 1

    サービスを利用されない場合、ご契約者以外(ご家族など)からのお問合せにはお答えできません。

  • 2

    サービスを利用されない場合、通知物のお届けに時間を要することがあります。

ご契約者+ご家族 登録 ❶保険契約の内容のお問合せ ❷転居先の確認 住友生命

登録いただけるご家族は、日本国内にお住まいの、配偶者・子・孫・兄弟姉妹・甥姪となります。
(最大2名までご登録いただけます)

ご登録方法

  • 1 「ご家族登録サービス規約」にご了承いただき、本サービスについて、ご契約者から被保険者および登録する家族の同意を得てください。

  • 2 ご契約者の本人確認のために「本人確認書類」を担当営業職員にご提示ください。

  • 3 ご契約者自身で申込書をご記入いただき、担当営業職員にご提出ください。

    • 後日完了通知をご契約者に郵送します。
    • 「ご家族登録サービス」の登録には、申込書の記入が必要です。申込書はお近くの営業職員からお取り寄せいただくか当社コールセンターにお問合せください。
    ご契約者自身で申込書をご記入いただき、担当営業職員にご提出ください。
「スミセイダイレクトサービス」の登録方法はこちら 「メールアドレス」の登録方法はこちら
「ご家族登録サービス」の登録には、申込書の記入が必要です。申込書はお近くの営業職員からお取り寄せいただくか当社コールセンターにお問合せください。
  • ご記入いただきました内容は、関連会社・提携会社を含む各種商品・サービスのご案内・充実、当社業務に関する情報提供・運営管理などに利用させていただきます。各種商品・サービスの詳細は当社ホームページをご覧ください。http://www.sumitomolife.co.jp
  • 同時期に実施される当社の別の懸賞にもご当選された場合は、景品表示法の規定に従い、どちらかの当選をご辞退いただく場合があります。
  • 担当者および当社関係者は、応募できません。
  • ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
  • 当該権利の他人への譲渡や換金、他の景品との引換えはできません。
  • 本キャンペーンの応募により生じたお客さま同士のトラブルや損害に対し、当社では、いかなる責任も負いかねます。
  • 賞品の仕様は予告なく変更することがありますので、あらかじめご了承ください。