ホーム > ご契約者さま > スミセイダイレクトサービス > 取扱サービスのご案内 > ご照会

取扱サービスのご案内

スミセイダイレクトサービスでお取扱いしているサービスやお手続き方法についてご案内します。

ご照会

スミセイダイレクトサービスでは、ご登録契約の保障内容や入出金等の取引履歴について、最新の状態を確認いただけます。

契約内容照会

スミセイダイレクトサービスに登録されているご契約の保障内容をご確認いただけます。

スミセイダイレクトサービスでのお取扱い端末 パソコン 携帯電話

※画面のイメージは予告なく変更する場合があります。

  • ご登録契約は最大30件まで表示されます。
  • ご契約者専用メニューの「登録ご契約内容一覧」で【照会】ボタンをクリックいただくと各保険契約についてご契約内容を表示します。
  • 保障内容はご照会日時点の内容が表示されます。
  • 保障内容が変更となるお手続きの最中である場合など、ご契約の状態によっては契約内容をご確認いただけないことがあります。
  • 年金支払いを開始したご契約や、保険金を据え置かれているご契約は契約内容をご確認いただけません。

ページの先頭へ戻る

入出金履歴照会

インターネット(パソコン・携帯電話)、電話による自動取引サービス(スミセイカンタッチアンサー)、提携ATMでの入出金取引の履歴をご確認いただけます。

スミセイダイレクトサービスでのお取扱い端末 パソコン

※画面のイメージは予告なく変更する場合があります。

  • 過去30件の取引履歴をご確認いただけます。
  • 出金額及び入金額については、手数料控除前の金額にて掲載しております。
  • 平日19時以降および土・日のPay-easy(ペイジー)によるご入金につきましては、通常翌営業日に入金反映されます。
  • 以下のお取引きについては表示されません。
  • 1.住友生命や金融機関の店頭でのお取引き
  • 2.払込用紙(ペイジー用払込用紙を含む)を利用した入金取引き(ペイジー用払込用紙に記載の番号を使って、金融機関のインターネットバンキングから入金をおこなった場合も表示されません。)

ページの先頭へ戻る

前回取引内容照会

前回取引内容は各端末ごとに、ご確認いただけます。最後に入出金を行った取引日の取引内容を最大10件までご確認いただけます。

スミセイダイレクトサービスでのお取扱い端末 携帯電話 電話による自動取引サービス  

携帯電話からのご照会

インターネット(パソコン・携帯電話)からご利用された入出金取引の内容をご確認いただけます。
また、お客さま番号や登録されている契約の証券番号を確認することができます。

電話による自動取引サービスからのご照会

電話による自動取引サービス(スミセイカンタッチアンサー)からご利用された出金取引の内容をご確認いただけます。
また、お客さま番号や登録されている契約の証券番号を確認することができます。

ページの先頭へ戻る

スミセイキャッシュバック次回予定額照会

ご加入のご契約のうち、スミセイキャッシュバックの給付対象契約について、次回予定額をご確認いただけます。

スミセイダイレクトサービスでのお取扱い端末 パソコン 携帯電話 電話による自動取引サービス  

ご注意事項

ページの先頭へ戻る

スミセイダイレクトサービス ログイン

ご利用時間 月〜土曜日 午前8時〜午後11時45分 日曜日 午前8時〜午後8時(祝日・12/31〜1/3を除く)



ページの先頭へ戻る