ホーム > ご契約者さま > よくあるご質問 > 暗証番号・パスワードの管理についてのご質問

暗証番号・パスワードの管理についてのご質問

暗証番号を忘れました。

A.

書類でのお手続きが必要となります。スミセイコールセンターまでご連絡ください。

パスワードを忘れました。

A.

こちらからスミセイダイレクトサービスに暗証番号でログインし、「パスワード変更・登録」から変更ください。

  • 外貨建商品のご契約者さまは、スミセイコールセンターまでお問い合わせください。

暗証番号を連続して入力間違いし、スミセイダイレクトサービスを利用できなくなりました。

A.

書類でのお手続きが必要となります。スミセイコールセンターまでご連絡ください。

パスワードを連続して入力間違いし、スミセイダイレクトサービスを利用できなくなりました。

A.

こちらからスミセイダイレクトサービスに暗証番号でログインし、「パスワード変更・登録」から変更ください。

  • 外貨建商品のご契約者さまは、スミセイコールセンターまでお問い合わせください。

「暗証番号変更完了通知」を受け取りました。以前に設定したパスワードは利用できますか?

A.

以前に設定したパスワードがあれば、そのパスワードは引き続きご利用いただけます。



ページの先頭へ戻る