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継続保険料払込用紙の再発行

保険料のお払込み方法が振替送金扱のご契約の場合、継続保険料払込用紙を再発行できます。
書類のご請求はインターネット(パソコン)、コールセンター・ご来店窓口でお手続きいただけます。

ご注意事項

  • お手続きいただけるのは保険料のお払込方法が振替送金扱の契約の場合のみです。口座振替扱、団体扱などのご契約についてはご利用いただけません。
  • 再発行できる払込用紙は、お手続き時点で、次回保険料をお払込みいただく予定のものです。既にお払込みいただいている場合であっても、入金手続きが完了するまでにお時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

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受付時間

月〜金曜日 午前9時〜午後3時30分
(土日・祝日・12/31〜1/3を除く)

お願い

ご来店窓口でお手続きいただく際は、ご用意いただく書類がございますので、ご来店前にお電話でご確認ください。



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