Q&A ワタシらしく、輝く。CA Consulting Adviser

Q&A

  • Q&A


エントリー (大阪)

輝く理由は...あなたをサポートする4つの魅力 給与制度・キャリアアップ・教育システム・ワークライフバランス

詳しく


ワタシらしく、輝く。CA Life
Q & A
住友生命保険相互会社 会社概要

コンサルティングアドバイザーの仕事は?


長年お取引きいただいた企業・官公庁のお客さまや新たに開拓していただく企業のお客さま、自身のネットワークを活用した個人や法人のお客さま等を担当していただき、保険提案やアフターフォローを行います。

保険の営業の経験がありません…


全く心配ありません。入社後、まずコンサルティングアドバイザーに必要な知識・スキル習得のための充実した研修を行います。

キャリアアップの道は?


トータルコンサルティングアドバイザーへの昇格を実現した後には、引き続き、営業のプロフェッショナルとしてさらなるレベルアップを目指す道、実績や適性によって指導者・専門職に任命され、営業に関わる分野でご活躍いただく道等を準備しています。

営業ノルマがあるのでは?


いわゆる「ノルマ」はありませんが、お一人ひとりが目標を持って営業に臨んでいただきます。
コンサルティングアドバイザーは、個人営業職員とは異なる職種です。安定した給与、処遇の中でキャリアアップの実現に向け、じっくりと取り組んでいただきます。

営業の魅力は?


営業とは、人の心を動かす仕事です。お客さまに信頼していただく、そして納得していただく。多くの人と触れ合い、心と心の絆を築く。この仕事を通じて、あなたの人生は大きく輝きを増します。ぜひチャレンジしてみてください。

  • エントリー (大阪)