ご契約者さまサービス 新規登録キャンペーン | 住友生命保険

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ご契約者さま 未来安心 新規登録キャンペーン

ご契約者さまサービスに新たにご登録いただいた皆さまの中から抽選でプレゼントが当たります。便利なサービスですので、ぜひこの機会にご登録ください。

応募期間 2020年10月1日(木)〜2021年3月31日(水)

応募要項

プレゼント

  • Dyson Dyson Pure Hot + Cool空気清浄ファンヒーター

    Dyson Dyson Pure Hot + Cool空気清浄ファンヒーター

    ※色はお選びいただけません。

    合計 18名様
  • バルミューダ バルミューダ ザ・レンジ

    バルミューダ バルミューダ ザ・レンジ

    ※色はお選びいただけません。

    合計 30名様
  • Yogibo Yogibo Lounger

    Yogibo Yogibo Lounger

    ※色はお選びいただけません。

    合計 60名様
  • グルメカタログギフト

    グルメカタログギフト

    ※表紙デザインや掲載商品は変更となる場合がございます。

    合計 120名様
  • Huluチケット 1ヶ月分

    Huluチケット
    2
    または
    4
    の応募条件を満たした方のみ対象となります。当選賞品はご登録のメールアドレスにお送りいたします。
    合計 1,200名様
  • 何が当たるかお楽しみ デジタルギフト

    何が当たるかお楽しみ デジタルギフト
    2
    または
    4
    の応募条件を満たした方のみ対象となります。当選賞品はご登録のメールアドレスにお送りいたします。
    合計 9,000名様

対象者

  • 住友生命のご契約者さま ※法人契約を除く

応募期間

  • 2020年10月1日(木)~2021年3月31日(水)

応募条件

  • 1

    スミセイダイレクトサービスの登録完了

  • 2

    メールアドレスの登録完了

  • 3

    ご家族登録サービスの登録完了

  • 4

    お客さまアンケートの実施(回答月末までにメールアドレスご登録済みの方が対象)

  • 1
    2
    3
    4
    の応募条件を満たすと自動的に抽選の対象となります。(最大4口)
  • 「Huluチケット1ヶ月分」「デジタルギフト」は
    2
    または
    4
    の応募条件を満たした方のみ対象となります。
    当選賞品はご登録のメールアドレスにお送りいたします。
  • 登録を完了された翌月に抽選・賞品の発送を行います。

応募に関するご注意

  • ご記入いただきました内容は、関連会社・提携会社を含む各種商品・サービスのご案内・充実、当社業務に関する情報提供・運営管理などに利用させていただきます。各種商品・サービスの詳細は当社ホームページをご覧ください。https://www.sumitomolife.co.jp/別ウィンドウで開く
  • 同時期に実施される当社の別の懸賞にもご当選された場合は、景品表示法の規定に従い、どちらかの当選をご辞退いただく場合があります。
  • 担当者および当社関係者は、応募できません。
  • ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
  • 当該権利の他人への譲渡や換金、他の景品との引換えはできません。
  • 本キャンペーンの応募により生じたお客さま同士のトラブルや損害に対し、当社では、いかなる責任も負いかねます。
  • 賞品の仕様は予告なく変更することがありますので、あらかじめご了承ください。

当選者発表

  • 抽選結果は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
  • 当選賞品は登録を完了された翌月の中旬以降に発送いたします。
  • 当選はお一人さま1回限りとさせていただきます。

お問合せ先

  • キャンペーンに関するご照会は、担当営業職員もしくは当社コールセンターにお問合せください。

ご応募条件

キャンペーン期間中に以下1234いずれかのサービス(アンケート)にご登録(ご実施)いただいたお客さまが対象となります!(自動エントリー)

  • 4は、アンケート回答月末までにメールアドレスご登録済みの方が対象です。

スミセイダイレクトサービス

インターネット等で契約内容のご確認、入出金取引、各種お手続きなどが
ご利用いただけるサービスです。

スミセイ ダイレクトサービス
  • 契約内容のご確認

    ご加入いただいた当社保険契約の一覧や、個々の契約の内容をご確認いただけます。

  • ご出金・ご入金

    平日14:30までの出金取引(契約者貸付のご利用など)なら、当日中に着金します。
    インターネットでのお手続きは手数料無料でご利用可能です。

  • ご変更・ご登録等

    住所・電話番号・メールアドレス・暗証番号などの変更が可能です。
    名義変更などの各種手続き書類のご請求も可能です。

ご登録方法

  • 1 「スミセイダイレクトサービス」
    ログイン画面にアクセス

    こちらからも
    アクセス可能

    住友生命ホームページ
    https://www.sumitomolife.co.jp/にアクセスし、【ログイン】をクリックタップします。

    • 画面イメージは予告なく変更する場合があります。
    「スミセイダイレクトサービス」ログイン画面にアクセス
  • 2 必要項目を入力

    左側スミセイ ダイレクトサービスの【ログイン画面へ】をクリックタップした後、お客さま番号欄に「証券番号」、暗証番号欄に「仮暗証番号(※1)」を入力し、【ログインする】をクリックタップします。

    • (※1)「仮暗証番号」は保険証券に同封の「契約内容のご説明」または「スミセイダイレクトサービス暗証番号登録のご案内」(見開きハガキ)に記載されています。
      既に当社にご契約があり、スミセイダイレクトサービスにご加入済みの方は仮暗証番号は発行されません。暗証番号がご不明の場合は「暗証番号・パスワードがご不明の場合は」に記載の通りご対応ください。
    必要項目を入力
  • 3 暗証番号を登録

    「ご契約者さま氏名」等の必要項目を入力して【承認する】をクリックタップした後、任意の「暗証番号(※2)」を入力し、【送信する】をクリックタップします。

    • (※2)登録する暗証番号は他人に推測されやすい番号(生年月日、自宅の住所・電話番号、勤務先の電話番号、自動車のナンバー等)を絶対に使用しないでください。暗証番号は厳重に管理してください。当社の職員や警察等が暗証番号をお尋ねすることはありません。
    暗証番号を登録
    • 2021年1月よりご登録方法は変更予定です。

メールアドレス

  • タイムリーに情報をお届けしますSPEEDY

    スミセイからの重要なお知らせを、郵送に代えてメールでタイムリーに受け取ることができます。

  • 過去の通知物が
    確認できますCHECK

    スミセイからのお知らせや通知物をいつでも確認することができます。

  • 安心の
    セキュリティーSECURITY

    不正利用があった場合など万が一のときにメールでお知らせ!
    早期に発見することができます。

ご登録方法

  • 1

    スミセイダイレクトサービスにログインする際に、ご登録ください。

  • 2

    当社の携帯端末「SumiseiLief(スミセイリーフ)」でもご登録いただけます。

ご家族登録サービス

ご家族登録サービスは、ご契約者とそのご家族に安心をお届けするサービスです。

ご家族登録サービスに登録すると・・・

  • 1.

    ご契約者自身がお問合せできなくなった場合等に、登録されたご家族も契約内容の照会が可能になります!(代理のお手続きはできません)

  • 2.

    転居等によりご契約者と連絡がつかない場合でも、ご家族を通じてご契約者の連絡先を確認させていただくことで、大切な通知物を確実にお届けできるようになります!

ご契約者+ご家族 登録 ❶保険契約の内容のお問合せ ❷転居先の確認 住友生命

登録いただけるご家族は、日本国内にお住まいの、配偶者・子・孫・親・兄弟姉妹・甥姪となります。
(最大2名までご登録いただけます)

ご家族登録サービスに登録していないと・・・

  • 1.

    サービスを利用されない場合、ご契約者以外(ご家族など)からのお問合せにはお答えできません。

  • 2.

    サービスを利用されない場合、通知物のお届けに時間を要することがあります。

ご登録方法

  • 1

    スミセイダイレクトサービスにログイン後、WEBにてご登録いただけます。

    ※「お手続き(ご変更・ご登録等)」の中の「ご家族登録サービス/保険契約者代理特約に関するお手続き」からお手続きください。

  • 2

    当社の携帯端末「SumiseiLief(スミセイリーフ)」または当社指定の請求書からもご登録いただけます。

    ※新契約同時でのご登録も応募対象となります。

お客さまアンケート(回答月末までにメールアドレスご登録済みの方が対象)

より良い商品の開発・サービスの提供に役立てていくことを目的とした、
お客さまアンケートを実施中です。
※キャンペーンの応募はアンケート回答月末までに
メールアドレスご登録済みの方が対象です。

アンケートにご回答いただくと・・・

キャンペーン1口応募に加え(アンケート回答月末までにメールアドレスご登録済みの方が対象)、お住まいの地域の新型コロナ感染症対策にもなります。アンケートのご回答1通につき50円を、「47コロナ基金」を通じて、お住まいの都道府県の新型コロナ感染症対策に携わる各団体へ寄付させていただきます。

※ただし、寄付の実施については2020年12月30日(水)までのご回答分が対象となります。

ご回答方法

  • 1
    • 証券番号を
      ご用意ください。

      [安心だより]
      (郵送)

    • 証券番号がご不明の場合は別途郵送もしくはメールアドレスに
      通知させていただく安心だより、または保険証券等でご確認ください。
    • 担当営業職員コードをご入力いただく際は担当営業職員にお問合わせください。 (入力がない場合もご応募いただけます)
  • 2
    • リンクまたは右記の
      QRコードを読み取り、
      アンケートにご回答ください。

  • ご記入いただきました内容は、関連会社・提携会社を含む各種商品・サービスのご案内・充実、当社業務に関する情報提供・運営管理などに利用させていただきます。各種商品・サービスの詳細は当社ホームページをご覧ください。https://www.sumitomolife.co.jp/
  • 同時期に実施される当社の別の懸賞にもご当選された場合は、景品表示法の規定に従い、どちらかの当選をご辞退いただく場合があります。
  • 担当者および当社関係者は、応募できません。
  • ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
  • 当該権利の他人への譲渡や換金、他の景品との引換えはできません。
  • 本キャンペーンの応募により生じたお客さま同士のトラブルや損害に対し、当社では、いかなる責任も負いかねます。
  • 賞品の仕様は予告なく変更することがありますので、あらかじめご了承ください。
無料 スミセイのご家族アシストプラス