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サポートプログラムのご案内

「あなたの未来を強くする」健康・医療・介護の商品付帯サービスのご案内現在の診断に対し、各専門分野を代表する医師による『セカンドオピニオン』が受けられます。スミセイ セカンドオピニオン・サービス 無料※1
[ご利用いただける方]がん診断特約およびがん薬物治療特約をいずれも付加されているプライムフィット・ライブワン・Wステージ・ドクターGOまたはQパックのご加入者さま(ご利用対象者:被保険者さま)
[サービスの内容]●より良い医療を選択するために、主治医以外の医師(総合相談医)に現在の診断に対する見解や今後の治療方針・方法等について面談や電話で意見を聞くことができます。●総合相談医の判断により、より高度な専門性を求められる場合、必要に応じて、優秀専門臨床医※2をご紹介します※3。
[このようなときにご相談ください]主治医に手術しか治す方法がないと言われたが・・・この治療法は自分に合ったものなのか? 他に方法はないのか?
※1 面談場所への交通費、紹介された優秀専門臨床医による診察等にかかる費用等は自己負担となります。※2 総合相談医が「自分またはご家族が手術等する場合、お願いしたい医師」として選んだ専門医のことです。※3 電話によるセカンドオピニオンは、優秀専門臨床医の紹介はありません。健康に関するご相談を、24時間電話で承ります。 スミセイ 健康相談ダイヤル 無料
[ご利用いただける方]プライムフィット・ライブワン・Wステージ・ドクターGOまたはQパックのご契約者さま、被保険者さま、そのご家族
[サービスの内容]●24時間・年中無休で、経験豊かな専門スタッフが健康相談に応じます。●24時間・年中無休で、夜間・休日に対応する医療機関の情報をご提供します。
[このようなときにご相談ください]◎ケガで出血!応急手当の仕方は?◎夜間・休日に開いている病院は?◎病気を予防するための食事は?◎赤ちゃんの夜泣き。◎どうしたらいいの?介護相談を電話(24時間)または訪問で承ります。 スミセイ ケア・アドバイス・サービス 無料※3 
[ご利用いただける方]未来デザイン1UP・スクエアライン1UP、生活障害収入保障特約が付加されたわんぱっく・バリューケアののご契約者さま・被保険者さまご本人と、その配偶者さま、およびそれぞれのご両親
[サービスの内容]●24時間・年中無休で、ケアマネージャー等の介護の専門家が電話でご相談を承ります。●ケアマネージャー等の介護の専門家がご自宅等に伺い、ご相談を承ります。
[このようなときにご相談ください]◎家族が要介護状態になったら、どこでどんな手続きをしたらいい?◎離れて暮らす親が要介護状態に!◎介護にどのくらいの費用が必要?
※3 お客さまの訪問場所への交通費等は、お客さま負担となります。障害年金の申請全般を専門家がサポートします。 障害年金サポートサービス 無料※4 
[ご利用いただける方]未来デザイン1UP・スクエアライン1UP・生活障害収入保障特約が付加されたわんぱっくのご契約者さま・被保険者さま、およびのそのご家族
[サービスの内容]●障害年金全般に関するご相談を承ります。●「障害年金申請ガイドブック」を無料でご提供します。●社会保険労務士を割引優待でご紹介します。
[このようなときにご相談ください]◎障害年金の申請って、どうするの?◎障害年金申請専門の社労士はどうやって探せばいいの?◎就業支援団体ってどこにあるの?※4 申請代行費用は自己負担となります。(割引優待あり)* 「スミセイ・セカンドオピニオン・サービス」「スミセイ健康相談ダイヤル」「スミセイ ケア・アドバイス・サービス」「スミセイ障害年金サポートサービス」は、業務委託先であるティーペック株式会社(以下、ティーペック社)がご提供します。
お申込み・ご利用にあたって、ご注意いただきたいこと。
「スミセイ・セカンドオピニオン・サービス」●ご利用時間:月〜土 9:00〜18:00にご利用いただけます。(日・祝日、12月31日〜1月3日を除く)●国外のご相談および国外からのご相談等はお受けできません。●本サービスは、病名が判明している場合に限りご利用になれます。また、既に終了している治療についてのご相談はお受けできません。●日常的にみられる病状で専門性を必要としないご相談はお受けできません。●医療過誤・裁判係争中の問題および交通事故に起因する傷病に関するご相談はお受けできません。●救急に関するご要望には対応しておりません。●入院・転院を目的としたご利用はできません。●同一病名のご利用は年に1回となります。●地域や医師の指定はできません。なお、セカンドオピニオンの面談場所は、ティーペック社が指定した場所となります。●セカンドオピニオンを利用される場合は、利用対象者の診察関連資料(診療情報提供書(紹介状)、各種検査データ、カルテの写し等)が必要となります。なお、診察関連資料は利用者ご自身でご用意ください。●その他にも諸条件がありますので、ご利用の際にはお電話でご確認ください。●電話によるセカンドオピニオンをお聞きいただくことも可能ですが、優秀専門臨床医の紹介はできません。
「スミセイ健康相談ダイヤル」●「電話相談」は24時間・年中無休でご利用いただけます。●専用フリーダイヤルにお電話いただく際には、お手元に保険証券をご準備ください。●本サービスは、プライムフィット、ライブワン、Wステージ、ドクターGOまたはQパックの責任開始日以降、ご利用いただけます。●ご加入のプライムフィット、ライブワン、Wステージ、ドクターGOまたはQパックがすべて消滅した場合は、本サービスをご利用いただけなくなります。●本サービスの提供地域は日本国内に限ります。国外のご相談および国外からのご相談等はお受けできません。●本サービスのご利用に際してご提供いただく個人情報の利用目的は、本サービスのご案内、ご利用資格の確認、本サービスの提供・維持管理・運営管理、本サービスの充実およびその他本サービスに関連・付随する業務になります。●本サービスご利用にあたってのプライバシーは厳守されます。ただし、生命の危険等、守秘の限界を超えるとティーペック社が判断した場合を除きます。●ご利用者の状況またはご相談内容により、ご相談の制限・停止をさせていただく場合がございます。●ご提供した医療機関情報等に基づいて受診される際は、事前に医療機関等にご確認ください。●その他にも諸条件がありますので、ご利用の際にはお電話でご確認ください。
「スミセイ ケア・アドバイス・サービス」●「電話相談」は24時間・年中無休でご利用いただけます。
●「訪問相談」は 9:00〜17:00の間でご利用いただけます。(土・日・祝日、12月31日〜1月3日を除く)●専用フリーダイヤルにお電話いただく際には、お手元に保険証券をご準備ください。●本サービスは未来デザイン1UP・スクエアライン1UP・生活障害収入保障特約が付加されたわんぱっく・バリューケア(以下、利用対象契約)の責任開始日以降、ご利用いただけます。●ご相談は原則1時間程度を目処にお受けいたします。●同一の相談者から寄せられた同一内容に関わるご相談につきましては、原則1回限りのご提供になります。利用対象契約に複数ご加入いただいている場合でも提供回数は変わりません。●ご加入の利用対象契約がすべて消滅した場合は、本サービスをご利用いただけなくなります。●本サービスは、訪問介護等の居宅サービスの提供・ケアプランの作成を行うものではありません。●本サービスの提供地域は日本国内に限ります。国外のご相談および国外からのご相談等はお受けできません。また、日本国内であっても、地域によってはご提供できない場合があります。●「訪問相談」の面談場所・日時については、ご希望に添えない場合があります。●「訪問相談」を利用される際に必要となる諸経費(利用者ご本人の交通費等)は、すべて利用者ご本人のご負担となります。●本サービスのご利用に際してご提供いただく個人情報の利用目的は、本サービスのご案内、ご利用資格の確認、本サービスの提供・維持管理・運営管理、本サービスの充実およびその他本サービスに関連・付随する業務になります。●その他にも諸条件がありますので、ご利用の際にはお電話でご確認ください。
「スミセイ障害年金サポートサービス」●ご利用時間:月〜金 10:00〜16:00にご利用いただけます。(土・日・祝日、12月31日〜1月3日を除く)●専用フリーダイヤルにお電話いただく際には、お手元に保険証券をご準備ください。●本サービスは未来デザイン1UP・スクエアライン1UP・生活障害収入保障特約が付加されたわんぱっく(以下、利用対象契約)の責任開始日以降、ご利用いただけます。●ご加入の利用対象契約がすべて消滅した場合は、本サービスをご利用いただけません。●本サービスの提供地域は日本国内に限ります。国外のご相談および国外からのご相談はお受けできません。●障害年金申請ガイドブックは障害年金申請に関わる一般的な事例をご紹介するものであり、ガイドブックと同内容で申請した場合に、障害年金が受給できることを確約するものではありません。●社会保険労務士のご紹介は、ご利用者の希望に応じて、ティーペック社が選定する障害年金を専門とする社会保険労務士をご紹介するものであり、特定の社会保険労務士をご紹介するものではありません。●本サービスのご利用に際してご提供いただく個人情報の利用目的は、本サービスのご案内、ご利用資格の確認、本サービスの提供・維持管理・運営管理、本サービスの充実およびその他本サービスに関連・付随する業務になります。●本サービスご利用にあたってのプライバシーは厳守されます。ただし、生命の危険等、守秘の限界を超えるとティーペック社が判断した場合を除きます。●ご利用者の状況またはご相談内容により、ご相談の制限・停止をさせていただく場合があります。●その他にも諸条件がありますので、ご利用の際にはお電話でご確認ください。

「スミセイ・セカンドオピニオン・サービス」「スミセイ健康相談ダイヤル」「スミセイ ケア・アドバイス・サービス」「スミセイ障害年金サポートサービス」は、業務委託先であるティーペック社が提供するサービスです。住友生命の提供する保険またはサービスではありません。この利用に関して生じた損害について、住友生命は責任を負いません。

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