応募から内定までの選考フロー
-
![STEP 1]()
書類選考
お送りいただいたデータをもとに書類選考を行います。
-
![STEP 2]()
一次面接(WEB)
-
![STEP 3]()
二次面接(WEB)
-
![STEP 4]()
最終面接(対面)
最終面接前日までに先輩職員との座談会(フラットーク)にご参加いただきます。
フラットークにて職務理解を深めていただいた上で、最終面接を実施いたします。
※最終面接内で適性検査を実施いたします。
※東京本社にて個別面接を実施。 -
![STEP 5]()
内々定
よくあるご質問
-
![Q]()
応募から内定まではどのくらいの期間ですか?
![A]()
概ね1か月程度です。
-
![Q]()
会社説明会はありますか?
![A]()
ありませんが、個別にご相談いただくことは可能です。
-
![Q]()
遠方に住んでいますが、面接の交通費は支給されますか?
![A]()
全額支給いたします。
-
![Q]()
配属先はどのように決まりますか?
![A]()
おおよそ3年に1回、個人の適正や配属先の状況によって決定されます。なお入社直後の配属先は原則ご自宅近郊の所属になります。
-
![Q]()
研修中の宿泊費用は支給されますか?
![A]()
研修施設までの交通費、宿泊費用は全額支給いたします。
応募する








