電話による自動取引サービス(スミセイカンタッチアンサー)でのご利用
電話による自動取引サービスのご利用方法についてご案内します。
なお、2025年3月24日をもちまして、電話による自動取引サービスを終了させていただきます。 詳細は、こちら をご覧ください。
- フリーダイヤル :
- 0120-834914
- 受付時間
- 月~土曜日:8:00~23:45
- 日曜日 :8:00~20:00
- 祝日・12/31~1/3を除く
- プッシュボタン式電話でご利用ください。また、ダイヤル回線ご利用のお客さまも、プッシュボタン式電話であれば、プッシュホンサービス利用操作(トーンボタンを押すなど)によりご利用いただけます。詳しくは電話機の取扱説明書をご覧ください。
出金取引閉じる開く
ご利用可能なお取引き
- 契約者貸付のご利用
- 積立配当金のお引出し
- 育英資金・生存給付金のお引出し
- スミセイキャッシュバックのお引出し
- 据置保険金のお引出し
- ※今期利息はインターネットまたは電話による自動取引サービスで、「全額出金」を利用される場合のみお引出しできます。
- 保険ファンドのお引出し
ご利用いただけないご契約の例
- お手続受付中の契約
- 年金受取を開始している契約
- 変額年金や変額保険(インターネットや電話による自動取引サービスの場合)
- スミセイダイレクトサービスに未登録の契約
- ご利用可能金額が1,000円未満の契約 など
各お取引きごとのご利用可能な端末の詳細は下記をご確認ください。
窓口のご利用可能時間、手数料、契約指定方法
窓口のご利用可能時間、手数料、契約指定方法等については下記をご確認ください。
ご照会閉じる開く
ご利用可能なお取引き
- 前回取引内容照会
- スミセイキャッシュバック次回予定額照会
ご登録内容の変更閉じる開く
ご利用可能なお取引き
- 引出限度額変更(引下げ)
- 暗証番号変更
引出限度額変更(引下げ)
スミセイダイレクトサービスによる出金の「1日あたりの引出限度額」を変更する手続きです。
限度額を0円に設定することによって、スミセイダイレクトサービスによる出金を中止することができます。
- スミセイダイレクトサービスでは、1日あたりの引出限度額の「引下げ」のみ受け付けています。
- 引出限度額を引き上げる場合は、セキュリティ上、書類でのお手続が必要です。
- 書類で引出限度額を引き上げる場合でも、限度額の上限(100万円)を超えて設定することはできません。
設定限度額
スミセイダイレクトサービス | 100万円~0円(万円単位) |
---|