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保険ご加入までの流れ

STEP1 商品の選択

お客さまのご加入目的やライフイベントにあった商品をお選びいただけます。

STEP2 資料請求・お見積り

インターネットで資料請求・お見積り

資料請求画面でご希望の商品にチェックを入れ、パンフレット・お見積りをご請求ください。
1週間ほどで、ご入力いただいたご住所に資料を郵送いたします。

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STEP3 資料・お見積り内容のご確認

お手元に届いた資料をご確認ください。

STEP4 ご契約のお申込み・保険料のお支払い

お客さまのご意向を最終確認させていただき、「申込書」「告知書」などにご記入いただきます。

  • お申込み内容によっては、健康診断結果のご提出や医師による診査の受診等が必要な場合があります。

第1回保険料は、デビットカード(キャッシュカードを使った預・貯金口座からのお引き落し)・クレジットカード等で決済いただきます。

STEP5 保険証券のお届け

お申し込みいただいたご契約の引受けを当社が承諾した場合には、第1回保険料のお払込みおよび告知がともに完了した時から保険契約上の保障が開始(責任開始)されます。
保険証券は、郵送させていただきます。