ログイン
お問合わせ
よくあるご質問
ご来店窓口
English
閉じる
ホーム > 住友生命について > サステナビリティ > ステークホルダーとの信頼関係の構築 > 豊かな社会づくり > 子育て支援 > 未来を強くする子育てプロジェクト > 女性研究者への支援 > 第10回 > 受賞者
現在多くの大学ではキャリア科目が開講されているが、先行研究によると学生からも卒業生からもその評価が高いとは言い難い。しかし、なぜ評価が低いのか、評価した学生の特徴や、授業内容や方法などは十分に明らかにされていない。そこで本研究では、キャリア科目の授業及びリアクションペーパーを分析することによって、受講者がキャリア科目から何を学んでいるのかを、学生の所属大学パターンごとに明らかにする。