ご契約者懇談会
ご契約者の皆さまに当社の経営状況をご説明し、ご理解いただくとともに、ご意見等を幅広く吸収し、経営に反映していくために、毎年、全国の支社等でご契約者懇談会を開催しています。なお、ご契約者懇談会は、総代会に先立って1月~3月に開催し、総代会との連携を図っています。
また、総代の選考方法の多様化を図る観点から、ご契約者懇談会の出席者の中から一定数の総代を選出することとしています。
各支社の開催日程については、ご契約者懇談会開催前の一定期間(※)、本ホームページにてご案内しております。ご出席を希望されるご契約者の方は各支社にお問い合わせください。
※当該期間中は「ご契約者懇談会開催状況」の下に「ご契約者懇談会開催日程」を掲載しております。
- 2024年ご契約者懇談会開催状況
- 2025年ご契約者懇談会開催日程
- 2025年ご契約者懇談会資料
- 2025年ご契約者懇談会社長メッセージ
- 経営に関するご意見はこちらから
ご出席が難しい方は、下のリンクから経営に関するご意見をお寄せください。
<受付期間>2025年1月15日~3月7日
・こちらはご意見の受付のみとなります。ご質問・ご依頼などへの個別の回答や対応はいたしかねます。
・ご契約内容やお手続きに関するお問合せや個別のご依頼はこちらから入力いただくことはできませんのでご了承ください。
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